2023年12月28日木曜日

散財。美容外科と忘年会

また美容外科行ってきました。
品川スキンクリニック(品川美容外科)
ってところです。


いやどっちだよと思うわ。
まあここ以外美容外科知らないからね、
ぽすとはここしか行けない。


正直もう行かなくても良いかなと
思っていたんですが…。


一万円分無料券もらったので、
ちょうど友達と飲みに行く予定もあり、
ついでだしと行ってきました。


なお無料券と言いながらも、
残念ながら一度に使える金額は、
料金の半分までらしいです。


何が何でも金を搾り取ろうという
圧を感じますね…悔しい。


まあ一万も無料にしたら、
その回はタダになりかねないからね、
しょうがないといえばそう。


また、会員カードに付与されるので、
全国の品川店で使えると言っても、
一回使用したらその店でしか使えません。


今回は前回と違うところに行ったし、
しかも普段縁が無い所に行ったので、
次こそはもう使う機会もないかな…。


くわえて1年くらいしか有効期限
もたないので多分もう行きません。


施術自体には満足しましたが、
高い上に自己満足ですからね。


それでもキャンペーンあるだけ
だいぶ優良といえばそうか…。


まとめると、
・クーポンは全国で使えるが残りは
 その店の会員カードに付与
・会員カードはその店でのみ使える
・会員ポイントは1年持つ


まあ道理でしょう。
ケチとか思うほうがおかしい。


しかし誰に見せるわけでもないのに…。
まあ私は満足です。


これで美少女に磨きがかかります!
ちなみに男性もいましたよ。
女性が多いけど。7:3くらいかな。


皆さんも品川美容外科どうでしょう。
ぷち整形やらほくろシミ除去など。


その後は、普段行かないところでしたが
友達との飲みは上野…神田?秋葉原?


よく知らないけどそこの寿司でした。
まったく都内のどれそれがわからない。


そして普段回転寿司にしかいかないし、
それで満足する人間がなぜそんな所に。


これはまあ私から友人に忘年会を
誘っておいて店を任せたからです。


文句言うほうがおかしい。
気のおけない仲なので、
文句ある時はそれでも言うけどw


金はかかりますが…
こういうのは大事な出費ですよ。
友達との付き合いにこそ大胆に。


なおその寿司屋はクソ高かった。
1人8000円になりました。


うにとかいくらすごく濃厚だった。
かきの天ぷらも食べた。
かき嫌いだけどまあまあ食べられたよ。



いや食いすぎィ!
多分ここそんな食べる店じゃないよ!


この日の出費だけで一万超えたな。
けっこうな出費です。


やはり株やBTCに今後上がって
貰わねば、ぽすとはやばいです。


もうあと収入は低くなる一方だからね!
その割には散財してますが。


あとは生ハム原木を通販で注文。
これも夢だったので。


これはいずれレビューします。
といっても骨付きは処分に困るので、
1キロ7000円くらいのミニ原木ですが。


といったようにバリバリ散財しました。
使うべきときに使う感じです。
普段はおやつにしか使ってませんが。


今後もこうした付き合いは
大事にしたいので、
ぜひ株高を維持してほしいですね。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

8 件のコメント:

  1. 主ってそこそこ可愛い方ですか?

    返信削除
    返信
    1. ガッキーに似てるってよく言われます
      もはやそのものです

      削除
  2. 新NISA買えるようになりましたね!
    ぽすとさんはどんな感じで埋めますか?

    返信削除
    返信
    1. え、もう!?
      うーんオルカンかSP500か迷いますね。
      正直リタイア用の資産として使いそうなので、低リスクな現物指数にしたいです。
      NASDAQはないです。

      削除
  3. えっ、えっ、えーーーっ!?
    ポストさんって女性だったのですか!?
    たぶんコロナ前くらいからのファンですが、ずっと男性だと思ってました。

    返信削除
    返信
    1. どこぞのクソうさぎと違っていい匂いのする超絶美少女だぞ

      削除
  4. 本当は40代男性だってぶち子さんも言ってた

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ