2023年9月28日木曜日

株は上がらない カネがない


ここ数日は死んでました。
なんつうかまあ寝てただけですが…。


起きられなかったとも言えるし、
ゼルダやってたから元気あッタかもとも言える。


仕事がある程度続けられるはずという前提が
あったからこそハイリスク投資できたのに、
その前提がゆらぎそうになると心配ですね。


まあ別にメンタルが強いからあれレバとか
BTCできてたわけじゃないんですがね。


BTCに関してはまあ来年か再来年までは
クソのままでしょうからこれは別に
それほど心配はしてないですかね。


ただ…レバが…。
むろん別にTECL自体が駄目だと言うよりかは、
米株相場全体が不調っぽいんですけどね。


リセッションくるくるって言われながら
ずっとレンジしてんよ~。


いやもうむしろ入ってるのかこれは。
金利下げが決まってからずばっと上がる感じ?


どちらにしても少し困りますね。
色々動くにしても2000万は絶対ほしいし。


でも、そもそも今の持ち資産だと
数日で数百万動くんだから、
目先の資産は意味がないんだよな…。


毎月10万ほど、年間で200万ほどの
追加投資も大きいといえば大きいんですが、
小さいと言えば小さいとも言える…。


資産形成期なので追加投資が重要と言われれば
まあ実際そうなんですが、結局、
早期リタイアの実装のためには、
相場に頼り切りになるわけですしね…。


つまりようは上がりさえ
してくれれば良いんですよ。
金があればうつにはならないと言うんだし…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2023年9月29日 7:24

    今日、久しぶりに株の買い場来たような気がする

    ここ最近のトレンドは
    業績の良い株は、暴落し
    業績が悪いが、自社株を大量買い発表後、上昇トレンドになるパターン

    自社株買いの企業の株は、儲かる神話がある

    返信削除
    返信
    1. ま〜?
      なんか落ちそうな気もするけど
      そろそろ上がってくれないときちいんだよな〜

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ