2023年3月3日金曜日

2023年2月末 資産公開


前月
投信【結果】52万 【損益】-12万(-19%)
ETF【結果】498万 【損益】-33万(-6%)
仮想通貨【結果】450万 【損益】-264万(-36%)
総資産1000万、利益-309万、利率は-23%。
確定損益含めた生涯リターンは-15%。


今月
投信【結果】52万 【損益】-12万(-19%)
ETF【結果】489万 【損益】-75万(-13%)
仮想通貨【結果】480万 【損益】-244万(-33%)
総資産1021万、利益-331万、利率は-24%。
確定損益含めた生涯リターンは-16%。


ちょっと減りました。


資産自体は給与か円安だか何かで
微妙に増えていますが、まあ誤差ですね。


なんか特に何を言ったら良いか
わかんないレベルで動いてないですね…。


入金は完全に忘れていたので、
そのへんは反映されていないと思います。


貯金を確認したら39万円くらいあったので、
おそらく24万円くらいは投資に回すかと思います。


まあそれほど急ぐ必要もなさそうです。
BTCは十数%は動いたりしますが、
気づけばまたそれくらい下がったりしますし…。


ほんとにここ半年ほどは
固定されちゃいましたね。


正直おもんないですね。
下がったり上がったりで荒れたりとか、
一方方向に下がったり上がったりして欲しい。


といっても下がったりレンジしたりしたら
大体レバレッジ投資はしんじゃうので、
結局は右肩上がりになってもらわんと
私は死んじゃうわけなんですけれども…。


そういえば、私がいい歳になってきたということは
友人も同じくらいいい歳に
なってきてるわけですけれども。


どの友人も、まだ投資とかは
考えてないみたいですね。


まー全員ほぼ独身ですしね。
いや独身だからこそか…?


いやていうか正直職持ちがまず少ない。
半数はフリーターだし。


せいぜい一人が糖質制限ちょっと
やってみよっかなと言ってたくらいです。


カネより健康か…。
まあ大事だもんな…。


友人とはそもそもお金の話しませんしね?
私の投資の話は、私が勝手にしてるだけです。


なんていうか他人の懐事情とか
とてもじゃないけど友達でも聞けませんからね。
ていうか友達だからこそか?


まあ私は結構あけすけに言ってますが…。
別に自分の話ならなんの迷惑にもならんでしょう。
内容がつまらないとかそういうのは置いといて。


ブログであけすけなのもそういうのですね。
なんのメリットもないですけど。


って、今ボロボロのわたしの有様を聞いてて
投資やりたいとか言ってたらおかしいか。


半年くらいボロボロってやべーって!
1年半くらい右肩下がりだしな!


来月には上がってほしいかと言われると、
正直けっこう長丁場になりそうなので、
そういう目線では考えていません。


とりあえずは今年はずっとナンピンになるかな~。
来月もこんな感じかなと思っています。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 1000万もっとる若者なんてそうそういないっすよ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そろそろ若者が名乗れない歳になりそうでけっこうあせってるぜ!

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ