2023年2月13日月曜日

雑記

MTGアリーナはじめました。
クソかてないしこんななりました。



最近マヂで仕事が忙しい。
毎日一瞬が濃密に過ぎていっているぜ…。


でも一時期よりはマシです。
あの時はひどかった。


残業も日が変わるまでやったし。
結果的に事故起こしたし。


とは言っても私は入社してからほぼ、
利益を生み出したことはないはずです。


なんなら今もそうです。
ほぼ他人のサポートだけですし。


だから私は会社に文句言える立場じゃない。
それが自覚できる…。


年収的にも300万だと、実際は、
会社にとって500万くらい毎年借金でしょ?
ヤバすぎだろ…。


まあでも経営を考えられる立場じゃないし、
それを考えるのはもっと上の人たちなので、
私が気に病むことでもないですか…。


ビットコインはまたすぐ下げました。
上昇期に入ったとか言われてもこんなもんです。
いや、もしかしたら調整かもしれんが。


ついでに株の方は、いい感じのところで
だらだらと止まっていて心持ちは良いです。


正直、高コストのレバレッジ投資しているのに、
レンジ相場になるのは喜ぶとこじゃないですが。


それでも少し前と比べると高めで、
いい感じのところで止まってるのが良いですね。


ここからならまだ-50%くらいきても
まだ耐えられるな!ガハハ


あ、あと確定申告ももうそんな時期ですね。
めんどくさいですね、時間がないですね…。


私の確定申告の収入源、
ニコニコ動画とアドセンスとDLsiteとSMMと
楽天と個人依頼イラストとでもう
ぐちゃぐちゃですからね…。


といっても当然あればあるだけ良いものです。
額としてはどれも数千円行けば良いほうですが…。


もう何もかも考えること多すぎんだよね。
正直仕事なんてしてる場合じゃないのよね。


ついでに原稿もそろそろ
手をつけないとまずいし…。


そんな、動画編集とブログ投稿と落書きと
原稿と麻雀とソシャゲと遊戯王とMTGと…。


もうめちゃくちゃです。
そりゃリタイアしないと持ちません。


なんとか楽しもうとすればするほど、
睡眠時間も短くなってしまいますからね…。


早いところリタイアしたいところですが、
あと数年、下手すれば十年弱はかかるかもしれん。


うーん、早く、早くですね。
そういってる合間に、またぽすとの
現場での契約は切られそうらしいですね。


まあどうでもいいか。
在宅勤務終わるかもなのが嫌だけど。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ