2023年2月2日木曜日

2023年1月末 資産公開


前月
投信【結果】42万 【損益】-22万(-35%)
ETF【結果】341万 【損益】-176万(-34%)
仮想通貨【結果】318万 【損益】-397万(-55%)
総資産701万、利益-595万、利率は-45%。
確定損益含めた生涯リターンは-41%。


今月
投信【結果】52万 【損益】-12万(-19%)
ETF【結果】498万 【損益】-33万(-6%)
仮想通貨【結果】450万 【損益】-264万(-36%)
総資産1000万、利益-309万、利率は-23%。
確定損益含めた生涯リターンは-15%。


おお~。


ようやっと資産に赤みが見えてきました。
赤字なのに赤字じゃないってのは、
よくわかんないですねSBI証券の画面は。


まったく資産のことは追ってませんでしたが、
いつの間にかそれなりに回復していますね。


20~30%ほどの資産上昇です。
それでも、まだ-300万と、
私の年収分はまだまだマイナスです。


でも気づいたらようやく1000万に…
っていうかぴったり戻ったんですね。


1000万まで戻るとなんだか、
少しは危険域から脱せたように見えますね。


といってもたった一ヶ月で
ここまで上がるんですから
当然来月にはまた下がることでしょう。


あまり期待はしていません。
金利上げで先行して株価が下げて、
ようやく止まりそうだからと上がっても、
結局は業績が悪くなるみたいですしね。


できればプラマイゼロになってほしいところですが、
生涯トータルリターンは
-15%というだけでもまあ上々でしょう。


額にしたら結構でかいですが…。
まあまだ資産形成途中ですからね、多少はね。


あー入金とかもやってないですね
そういえばまだ。


ちょっとやっぱ考える事多くて
忙して最近は色々雑ですね…。


多分こういう低迷期こそ
敏感にアクティブに買ってきたほうが
色々良いんだと思いますが…。


まあ、結局今年のいつ下がるか次第ですね。
とりま多少戻したことで余裕はできました。


もう-50%ぐらいくるかなと身構えつつ、
フルポジのままガシガシ買い増ししていこうかな。


やっぱりBTCが下がってるから
そっち買い増ししていきたいんですよね。


でも投入金額はちょっとでかすぎて…。
今年本当にある程度反発してくれるのなら、
今年末くらいに売ってレバにリバランス、
とかも考えたほうが良いのかもね。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 今年は反撃の狼煙が上がりましたね!

    返信削除
  2. 今年は年初一括TQQQが正解!

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ