2023年1月15日日曜日

雑記


BTCが10~20%ほど上昇しましたが、
それでホルダーは大喜びしてますね…。


いやお前…たった10%程度で?
ていうかそれでもまだ1BTC300万にすら
届かないのに。年末1000万とか言ってたのに。


ついでにS2Fモデルの提唱者も、
2025年には1000万~1億円のレンジ内に
上昇するぞって言ってモデル修正してました。


いや…なんかしれっと
だいぶ目線下げましたね。


最低1000万円からのレンジて…。
目標がだいぶ浅いっすね…。


レバ系のホルダーもそうですが、
今までバリ下げてんのにいくらか上げたところで、
それは雀の涙にしかならないのに、
どうもぬか喜びしてますね…。


もちろん最近の底値で仕込んでるならまだしも、
どいつも昔からのホルダーやしな。


正直騙しあげな気がしないでもないですが、
BTCの値動きは上にも下にも株と比べて大きいので、
あんまり上げられると困ってしまいますね。


年半ばくらいまでは
株をNISAで買っていきたいし…。


ああでも大まかに半ばくらいまでは
株も下がりそうな噂も聞きましたが。


え…全部感覚でしか投資してないじゃないか、
たまげたなあ…。


そういえばニコニコ動画でも副収入ですが、
これ、見た感じ、噂通り、
1再生0.2円弱ほど入る見積もりみたいですね。


2ヶ月くらいラグあるのでまだ入ってませんが、
You Tubeと比べたらだいぶ入るでしょうね。


あっちはまず収益化までが遠すぎるし…。
ニコニコはクソ底辺でも、
再生さえされれば入るわけですし。


ってことは今ニコニコランキング上位の
あのボイロ投稿者とかは、
平均5万再生で9000円ほど…。


毎日投稿したら27万円くらい入るかも、
ですねえ、すごいなあ。


実際どうなるかはわかりませんが。
およそ集中すれば時間にして
数時間程度でできますから、
パズれる自信がある人はいいかもしれませんね。


といってもブログの比じゃないほど大変ですけど。
ていうか絵がかけるならやっぱセクシー絵を
DLsiteとかで売ったほうがいいかもな…。


といっても色々やっても、
私が失った1000万とは比べ物になりませんが。


色々副業関係は見れば見るほど
そこそこ良さそうに見えて、
株と比べちゃうとなあって感じですね…。


世間一般の人でも、1000万投資して
4%でも400万程度年に設けられると知ったら、
色々比べても副業よりは良さそう、って
思ったりしそうな気がしますけどね。


あ、私のブログ収入?
2桁行けば良いほうですね…


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2023年1月15日 23:44

    色々、手を広げて
    投資をしているが
    いまだ、主力選手は
    Jリートとなっている
    配当金を手に入れて
    何をやるか?
    保有している米国株の含み損が
    物凄いことになっているから

    そして、無職無収入生活に突入しているから
    今月は、ジュースあたりの節約を開始している

    ちょうど、ヤフーショッピングにて
    コカ・コーラキャンペーンで
    paypay総額30%還元セールやっていたので
    紅茶花伝とアクエリアスゼロ 500ミリリットルを48本購入
    4800円
    paypayポイントは、1440ポイント還元

    返信削除
    返信
    1. そのへんの投資ブロガーよりよっぽど面白そうな投資とリタイア生活してて面白いですね…。
      主力がJREITで米国株損してPAYPAYして…

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ