2023年1月26日木曜日

ビットコインが300万まで戻した…


そうそう、腸内細菌が良くなるとか思って
ビオスリー買ってもう一ヶ月は飲んでますね。


正直何も変わった気がしません。
金かけてこれでは微妙かな。


まあ言うてもったいなくて
初期以外は毎日飲んでたわけじゃないですけどね。
お腹の調子が悪そうな時だけ…。


ただ数日にいっぺん飲むだけでも
効かないとなると、費用対効果が悪すぎます。
正直ここにお金をかける必要はないですね。


私のお金の使い所はやはり、
がぶがぶとおやつを食べまくる事になりそうです。
まあQOL上がるので良いですけど。


なんだかんだゲームもそんな買ってませんね。
やるゲームがないっていうか、ヒマがないというか。
微妙に高いゲームは買いたくないというか…。


今もうマジでブログ・動画・ゲーム・絵で
もう余暇が忙しいねんでマジで。


ていうか原稿のストックがなくなったので
そろそろ新しく漫画書かないとだめだし…。


せっかく休みとってもなんだか無性に眠くて、
ついついずっと寝てたりするし…。


マジで歳を感じるぜ!
って前からこんなんだったかな…。


そういえばビットコインも
ようやく1BTC300万にまで復帰しましたね。


じわじわーと上がってきています。
界隈曰くは今まさに今年の買い時らしいので、
今買ってみるのも良いかもしれませんね。


といっても私は株も下がってるので
どちらも満足には買えませんが…。


早いところリタイアできなければ、
この虚無の時間がもっと増えることに…。


って、別にまあ私自身はこの虚無が心地いいので、
虚無しても明日仕事じゃなければ別にまあ
特になんてことはないんですが…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. BTCも俺らのターンきてる!(500万前後で掴んでるマン)

    返信削除
  2. バフェット鬼太郎2023年1月27日 19:12

    完全無職無収入生活17日ぐらいたっている

    現実世界から、脳内仮想世界の妄想に
    とりつかれ
    中2病になりつつあるので
    最近は
    異世界物語の漫画本は、読まずに

    現実世界を舞台にした
    高校生の日常を舞台にした
    漫画を見て
    厳しい現実世界から
    逃げないようにしている

    去年は、米国株の下落で
    逃げちゃ駄目だ
    逃げちゃ駄目だ
    と言いながら
    米国株の損切りを何度もしたので

    つらい現実から逃げるためにも
    異世界の漫画本を
    ひたすら見ていた


    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ