2022年6月13日月曜日

ビットコインが暴落して爆損してS2Fモデルなんてダメだこりゃ。年末1000万は!?💢


株式に連動しないと見せかけて、
バリバリに連動しているビットコインくん…。


なんで今回暴落したのかはわかりません。
イーサリアムの下げに引っ張られたのかな?


年末1000万なんて当然到達してませんでしたし、
なおかつ今もうこれだけけちょんけちょんで、
もはや本当にゴミでしかありません…;;


このせいか、おそらく今の資産は
800万くらいきってそうですね。


BTCの価格は320万ほどに下落し、
年初来-41%で、レバレッジと同じく、
私の資産がダブルパンチで終わり…。


総額で、最高値から、
もうすでに800~900万とかなくなるのでは?


ウオオ!
終わりだあ!


株式自体(レバ)もボロクソ下がっており、
そちらもまだまだ到底底は見えません。


ただ私の場合レバレッジの方がまだ
ビットコインよりもマシな状況ですw


おい現物なのにレバレッジ以下って
どんだけなんですかね…。


ちなみにイーサリアムももちろん
1単位くらい買っておりますので…。


私の保有資産は軒並み死にました。
もうダメみたいですね…。


来月には遅れてやってきた6万の引き落としがあり、
ぽすとの預金口座は4万円になりそう…;;


もはや数年以内のリタイアは絶望的です。
もう終わりやね。


と、いうわけで、今まで爆アド!ブログを
ご愛読頂きありがとうございました。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

31 件のコメント:

  1. ぽすと先生の次回作に期待してます!

    返信削除
  2. イナゴせずに先進国株式インデックスのままにしておけば良かったのに

    返信削除
  3. 今回のタイトル絵すごい好きです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。実話です。

      削除
  4. 本当の地獄はこれからだッ!?

    返信削除
  5. 死ぬんじゃねえぞ

    返信削除
  6. 投資ブログ向いてないよ。"アンチ野党ブログ"とか"韓国崩壊ブログ"とかの方が合ってるんじゃない?

    返信削除
  7. 本当、さっさと死んでくれれればいいのに お前みたいなのがいるから投資家の品位が下がる

    返信削除
    返信
    1. はい、侮辱罪。

      削除
    2. 今は匿名でも特定されて訴訟されるのに君もよく言えるよね。

      削除
    3. ウクライナ戦争で酷いことする人いるなぁと思ったら、結局、日本人も同じようなレベル人っているんですね・・・

      削除
    4. こいつ訴えて金稼ごうぜ

      削除
  8. 数年以内のリタイアは絶望的と感じられている今、少し現金に戻しておいて機会を待つってのはやはり性に合わないですか?

    返信削除
    返信
    1. 元からリタイア不可能なら最後まで反発に賭けて全ぶちコミや!

      削除
  9. 和製バフェットさんやGE坊やさん、
    エディ王子の時代以前からずっと愛読させて頂いてますよ~
    まだ太郎さんがいたあの頃の米株ブログ村は好きでした♪

    本当に絵が上手ですよね!ファンです(笑)
    楽しく読ませて頂いてます♪
    良くも悪くもですが、今の市況も仕事環境も、同じ状態が続くなんてことはあり得ないので、そんなに悲観する事はないのではないでしょうか?
    半分はネタで書いてらっしゃるのかも知れませんが(笑)

    特に市況環境に関しては、ここで狼狽売りさえしなければ時間が解決すると思うんですがどうでしょう。
    半年、1年、数年後に振り返ってみても、喉元過ぎればなんとやら~って感じだと思ってますがね♪
    これからも応援してます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      励ましの言葉を頂くと元気になります。

      バフェット太郎さんは今頃楽しいでしょうねw
      正直今年で反発しないなら2年半くらいは長引くかもしれないんじゃないかな~って適当に思っています。
      ひとまずはまだ下げる余地がありそうなので、底までお付き合い頂けると幸いです。

      削除
    2. メインはVOOですが私もサテライトの部分ではBTCとETH、それにTECLとSOXLともに結構な枚数持ってます!
      PFの個別株の約半分はハイパーグロースですからね(笑)

      常にほぼフルインベストメントなのでリーマンショック時もコロナショック時も株は1枚たりとも手放さずにショックと共に全力フルダイブしてますw
      なので、もちろん底までお付き合いです♪

      削除
  10. 地べた這いずってる時に買わないとダメなんだぞ
    株が高かったときと同じように無駄遣いしてるんじゃねえ
    今は現金の価値が上がってるんだ
    節約して株を買え

    返信削除
    返信
    1. QOLを下げるのは割に合わないのでコーラと韓国のりをポチります。

      削除
  11. バフェット鬼太郎2022年6月15日 0:57

    正直言って、仮想通貨が、ここまで下落するとは思っていなかった
    仮想通貨は、昨年 利益確定し
    15万円ぐらい儲かった
    MSTR SQ TSLA ネクソンあたりを
    買ってみるか?
    特にネクソンは、穴場かと思う

    返信削除
    返信
    1. 言うて普通にこのくらいは下がると思ってました。
      ただこれ以上の300万を割り込むのはなかなかないかな~と思っていますが。
      前回もこの辺りでこまねいていたらすぐ反発しちゃいましたからね。

      削除
  12. ぽすちん本気出したらアンチでマネタイズできるよ

    返信削除
    返信
    1. ないない。金にならないよこんなの。
      というかマジで粘着してるのは同じIPアドレスの人ばっかりですからね。

      削除
  13. 今は耐えるしかないですなぁ。。。
    果報は寝て待ちましょう

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ