2022年6月7日火曜日

爆損でガチホできませんか!?破産!?助けてください!


あーしのマスターデュエル動画を作りました。
良かったら見てください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40582482


あと、CWEBがいつの間にか60ドル突破していて
非常に驚きました。


なお実際は株式統合の模様。


結局10ドル切って6ドルになった時のまま変わらず、
現状はやはり相変わらずゴミです。


当時は10ドル切ったから底だろう、
みたいな事言われてた気がするんですけどね…。


あれもまあ、根拠もないし、
多分本気で言ってる人も居なかっただろうが。


2倍レバですので正直なんとかなると思いますが、
生憎中国という市場自体が信用ならんというか…。


中国がどうなるのか?については一切知りません。
目下米国のインフレと金利しか見てないしね。


っていうかどちらかというと、
私的にはそれすらもあんまり見てないんですけど。


金利自体も結局いつ上がるの?
知らんです。誰か教えてください。


これはそういう戦略とか賢いとかではなくて、
単純にめんどくさいのと調べる気がないからですね。


まあ、知っても多分、
やることが変わらないんですが…。


前から言っていますが、私の早期リタイアには、
どうしても資産と市場の上ブレが必要です。


であれば、この先減価や償還があろうとも、
バッチリガッツリレバETFにフルポジするだけです。


代わりの投資先はイマイチ見込めませんが、
一応はビットコインでヘッジも取っているので、
まあまあなんとかなるでしょう。


なお一番マイナスなのはBTCの模様。
ほんまこいつ使い物にならんな。


また円安のせいで買い増しに旨味がないのが
とても残念ですね…。


個人的には一番これが苦痛です。


円高と暴落の2倍攻撃なら
減価とか関係なく強いナンピンだったのになあ…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. そういえば3レバで資産築いたあとってどの銘柄にスイッチングするんですか?

    返信削除
    返信
    1. VTIじゃないかな?
      今の段階ではあまり考えていませんが多分それだと思います。
      少額でレバレッジは買うかもしれませんが、おそらく2倍までで抑えるかもしれません。

      削除
  2. 素朴な疑問なんですが半分が現物ビットコインなのに、どのへんがフルレバなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. というかMSTRとかSPCEも買ってるし現金もあるので元からフルレバじゃないぞ。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ