2022年6月27日月曜日

雑記


多分別にそんなことはないのかもですが、
どうも給料日前は株価が上がりますね。


非常に不愉快です。


月末に給与が入るのに、
月末にだけは上がるってどういうことだよ!


ともあれそんなお気持ちだけで
月中まで待つのもそれはそれで不愉快ですね。


そんな私は今月の買付の前に、
エンダーリリーズというゲームを買いました。


Steamが今サマーセール中でして、
ずっと待ってたのでやっと買えました。


なんだかんだ、わりと普通にゲーム買うよね。
そろそろモンハンも買おうと思ってるし。


皆さんにはバンパイアサヴァイヴァルを
おすすめします。


300円です。
こっちもSteamで買えますが、
なんだかんだかなり長いこと遊べる良いゲームです。


ソシャゲに課金するよりかは
よっぽど長く遊べますね。


あとは最近は、
対魔忍RPGを始めました。


これ、3年位前は絶対クソゲーだろ、
っていうかAdSenseで出していい広告じゃ
ねえだろってブログに書いてたんですけどね。


にゃんこ大戦争もやってますし、
やっぱりソシャゲは暇つぶしに良い…。


と言うよりか、腰を据えてガッツリと
ゲームをやる体力もなければ、
一人でそこまでやっても楽しくないのよね。


モンハンも友達が乗ってこなかったら
多分買わないかもなあ…。


最近はこうだらだらと過ごしていますが、
やっぱり仕事が本はじめになって
私も色々とストレス溜まってるんですよね。


この溜まってるストレスってのも、
完全にただ「ごく普通の社会人レベルの仕事」
に対して普通の人が普通に抱くレベルでして、
ぽすとが甘ちゃんなだけですけどね。


っていうか仕事が増えたせいで
最近は原稿も進められてないのはやばいぜ!


ニコニコ動画も見る、ソシャゲもやる、
絵も描く、漫画も書く、仕事もやる…。


ほんとに毎日忙しすぎます。


だのに仕事があるときは
ただ通勤で往復し、寝てるばかりですし…。


ともあれ一応充実はしてはいるはずです。
まだまだ生きる価値はありますね。


ついでに資産が上がってくれればいいですが、
逆に今中途半端に反発されて、
資産形成後半で暴落されたら終わるので、
いい感じになってくれるのを期待したいですね。


(リーマンショックとITバブルの
ダブルパンチは即死不可避)



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

5 件のコメント:

  1. ぽすっちの味わいのある絵も好きなんだけど、ぽすっちがどういう絵が上手いと思ってどういう絵が描きたいと思ってるか知りたくなった(唐突

    返信削除
    返信
    1. なんか含みがある言い方ですね…

      削除
  2. バフェット鬼太郎

    返信削除
    返信
    1. バフェット鬼太郎2022年6月28日 20:40

      株担保ローンの証拠金比率が再び100%を超えて来たので
      心に余裕が出てきたので

      再び レバレッジ三倍株を少しずつ買い増し予定

      ヘルスケア バイオ
      ハイテク 半導体
      これら 分散投資予定
      CURE LABU
      TECL SOXL

      削除
    2. おお、前仰ってたレバ買い増しですか。
      しかし証拠金とか考えながら投資とか、かなりギリギリな投資してますねw
      私より全然リスク高そ…

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ