2024年10月13日日曜日

AMAZONセールが10月17日~20日にあるので出費予定


AMAZONセールが該当の日に起こります。
木金土かな。


プライム会員の人はエントリーを。
そうでない人も、家電や家具なら
そこそこ良いプラスとセールになります。


なお、下記からエントリーは必須。
https://www.amazon.co.jp/events/pointupcampaign


わりとこういう情報って事前に調べとかないと
結構見る機会無いですよね。


ぽすとは以前買ったマットレスが1万円引きされ、
合計で3万円ぐらい割引になった経験から、
こういうセールバカにできないなって思いました。


ということで皆さんにも早めに教えておきます。
当日教えられても絶対間に合わないし。


買う人はこのぽすとのAMAZONリンクから飛んで
買ってくれると嬉しいです。


ぽすとにマージン入りますので。
PC版ではブログ右、スマホではブログ下にあります。


特に、先ほど申したように、
「ヒツジのいらないマットレス」が
恐らくこのセール中も1万円引きになるはず。


この商品だけはガチで人生でトップクラスに
かなり良いと思います。



レビュー ヒツジのいらないマットレス-SLEEPER- 素晴らしい!
https://mailbox009.blogspot.com/2024/07/sleeper.html


1万円引きしても4万円なのですが、
これ一つでもう人生の睡眠変えますからね。


マジで寝るのが楽しくなるんですよね。
ほんとに最高すぎて意味もなく寝転ぶくらい、
本気でマジで良いのでおすすめです。


ヒツジのいらない枕も…かなり良いですが、
正直マットレスの方がヤバいですね。


マットレスヤバい!
おすすめです。ニコニコにも動画上げてるので。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44144128


まあそれはそれとして、今は、
かなりぽすとの通販支出が増えているはず。


ということなので、
セールに合わせてガッツリと買う予定です。
うむ、これは必要経費。


というかまあ普段からゼロコーラで3万円とか
生ハムで1万円とか出してるんだけど。


それはそれとして細々と最近は
サプリメントも購入し始めました。


というわけでバンバン買ってしまいましょう。
うおおおセールなら爆アドじゃ。


…って思ったけどプライム会員じゃないから
これぽすと関係ないじゃん!


マットレス買うとかならともかく、
これじゃゼロコーラとか買っても無意味かな…。


しょーがない、ゼロコーラだけで我慢しますか。
ゼロコーラはセール対象じゃなさそうだけど。


でももうゼロコーラ尽きそうなんですよ。
ゼロコーラ尽きたら、ぽすとはもう
水分を取ることが不可能になります。


もう2018年…だっけか、
ブログ開始当初あたりからもう、
家にいる間は常にゼロコーラ飲んでますからね。


合成甘味料の安全性を体現しています。
(なおメンタルは壊れた模様)


これは必要経費。
おそらくリタイア後も一生使いますので…。


サプリメント等ももちろん継続購入です。
1日あたり100円ちょいは使ってますね。


ともあれポイントは稼げなさそうですが、
セールが適応されてくれたら買うか。


ちなみにAMAZON無料体験でも大丈夫です。
ぽすとは今無理ですが。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ