2024年10月22日火曜日

テロと衆議院選挙と大統領選挙かあ…


またテロが起こったんだってよ。
やだねえ…。


これで近年で3回じゃん。
安倍総理銃撃、岸田総理爆撃、石破総理燃焼。


勘弁してくれよ…。
そのうち一回は成功してるのが最悪。


その上マスメディアが煽ったせいで、
テロの理由とか動機まで掘り下げられた始末。


最悪じゃん。
おかげで統一教会なんていう弱小宗教に
野党とマスコミが連日粘着するような始末。


馬鹿じゃねえのかマジで。
宗教で言えばもっとでかい宗教と
密接に関わってる与党がおるやんけと。


しかし岸田総理は頑張ってくださいました。
マジでテロ二回目なのに続けられたのすげえよ。


流石にマスコミも学んだのか
もう掘り下げとかはあんま…やってない?
やらんでほしいね。


なんか一部の界隈の人たちは喜んでましたが、
こういうテロ行為を礼賛してたら、
そのうち民間人も巻き込まれるので他人事ではない。


地下鉄サリンテロがあった国ですようちは。
笑ってる場合じゃねえんだよなあ…。


それはそれとして選挙があるらしいです。
ふーん…。


国民民主党を勧める人が多いですが、
あそこも資産課税にはノリ気なんですよね。


自民党はそこまでではない感じ?
石破総理は前は資産課税にノリ気だったのが
一転して勧めなくなった感じだろうか。


ほかは…まあ他の党はまあ…。
うん…。


一部のアレな人がTwitterで
「自民党にお灸を据えよう!」
「自民党以外なら何でも良い!」
とか言ってたんですが…。


そのリプ欄を見ると、
「維新・公明・国民民主・参政党は実質自民だから
それ以外にしましょうね!」とか言ってました。


…自民以外ならなんでも良いんじゃねーのかよ!
何やねんマジでそれ。そういうとこやぞ。


ぽすとはまあ特に何も言うことはない。
選挙は…だるいし。


ちなみに母は石破総理の顔がやだって言ってた。
ひでえ。まあわかるけど。


やっぱり岸田元総理ですよ。
一番顔良かったし、喋り方も
過去一ハキハキしてただろ。
(まあ安倍さんと菅さんと石破総理がね…)


他にはあとはもう、大統領選挙が、
すでにかなり近づいているっぽいです。


タイミング重なってるんだね。
うーん。


ていうか気づいたらもう10月末じゃないですか。
え、早すぎる…。


仕事せずに引きこもっていただけなのに。
嘘だろ…あと1年しか休職できない。


さて大統領選は、まあ、
前回トランプが勝つとか言ってたら、
ぽすとは普通にバイデンに負けました。


だからまあ今回は特に予想しないです。
トランプ有利とか言われてるけど、
なんかまた負けたりしそうだし…。


BTC界隈ではBTCに好意的な
トランプが勝ってくれた方が良いらしいとのこと。


もう年末まであと2ヶ月くらいしかないので、
実際ちょっともう今週か来週には
BTCに上がってもらった方が良いです。


というかそれを逃すと、
ちょっと来年も絶望的とか言われてます。


もう物理的にリミットないもんね。
だからもうすぐ上がらないとマジで終わるんだが。


ずっとずっと上がる上がる詐欺というか、
ハッシュレートだの採掘難易度だの
ず~~~~と言われてたのに、
上がってないんですよね、BTC。


そしていくとしても7万ドルすら
もう怪しいだろ…。


ちょっと期待が薄いですねえ。
うーん。


あとはレバが…
指数が上がってくれるかどうか。


実はやっぱりTECLは強くて、
90ドルくらいまで回復してきています。


ですが下がる前は80ドルをつけてた
SOXLはもうまだ30ドル前後くらい。


マジで~~~~はよ上がってくれ。
一生3000万円、っていうか切りかけたんだが。


わりとマジであと1年しか猶予がないんで、
何卒休職が終わり切る前に、
資産はもっと溜まりきって欲しいものです。


無理だもん。
もっかい働いて、更にナンピンするの。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

1 件のコメント:

  1. ロシアは諜報大国だけどオウムの危険さは把握してなかったように見えたな。
    日本が強制捜査したあとに自国のオウムを解体してたしな。

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ