2024年9月7日土曜日

ビットコインで450万損失 爆損 資産崩壊 #BTC #ビットコイン


終わった…
すでにリタイアに入りかけているのに、
ビットコインくんの調子はすごく悪いです。


計450万円の損失…。
ガチホの結果。終わり始めています。


もう仕事とかできない感じになってるのに
資産はどんどん悪化しています。


またぽすとはビットコインをそこまでは
信用していないので、ナンピンもしません。


…まあ、ナンピンするもなにも、
まずお金がなくてできないんですけどね。


終わった。終わってる。
これそのへんの人と違って
ファッション爆損じゃなくて現実の損だから。


世の投資ブロガーはわざわざ盛って報告して
自分は稼げる人間なんだぜとアピールするのに
ぽすとにできるのは大損で苦しむ姿だけ。


まだ傷病手当申請もしてない、できてないから、
貯金とかもうどんどんなくなってる。


貯金2桁切っちゃいそうで
まず生活が終わってしまう。
クレカの引き落としもあるし~。


そして今月も5万の社会保険料と
家に入れる3万円のお金で、
8万円近くの出費が確定しています。


株も、売れないんです。
どれも旧NISA口座だったりして。


特にレバETFなんて下がってる時に売ったら
とんでもない減価爆損で終わってしまいます。


未来が見据えなくなる。
種籾を食べる事になってしまう。


そして数日に数円ぽっちのこのブログ収入じゃ
とても賄えません。


皆さんこれが見たかったぽすとの崩壊です。
セミリタイア、終了。


終わりだ…レバETFまで減ってる。
終わりましたああああああああああああああ
資産が終わりましたああああああああああああああ
どんどん減ってくううううううううう


リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!
リーンFIRE!



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

22 件のコメント:

  1. ichehundelben9月 07, 2024

    ビットコインは400〜500万円台で買ってたんじゃなかったですか?
    いずれにせよ年末10万ドルは固いのでレバレッジETF売ってビットコナンピンしましょう!絶対勝てます!

    返信削除
    返信
    1. 取得単価もう忘れましたけど、高値圏でもひたすら買い増ししてたせいでダメージがでかいです。
      年末10万ドルとか言ってて4年前くらいは全然届かなかったんだよね…

      削除
  2. また釣り記事で稼ごうとしてる・・・
    トータル余裕でプラスやろがい!

    返信削除
    返信
    1. いや何いってんだ、全然余裕じゃないですよ、トータルで1000万以上消滅したし
      450万失ったのは画像の通りです

      削除
  3. なんか円高と株安の裏でいつもより目立ってないですけど、BTCかなり下がりましたね・・・

    返信削除
    返信
    1. 500万切るとかも言われてて終わってんよ〜

      削除
  4. これは何を基準としたマイナス額でしょうか?平均取得価格ではたしかまだまだ余裕でプラスだったかと…

    返信削除
    返信
    1. 保有してたビットコイン内のマイナスです
      しかし損失数百万の人にまだまだ余裕ってめっちゃ煽ってきますね…

      削除
  5. 再就職が難しければ、実家暮らしだから親のすねをかじって株価が上がるのを待つしかないのでは?

    返信削除
  6. 450万程度で騒いでるの世間であなただけですよ どんだけ貧乏なんですか

    返信削除
    返信
    1. えっ…わりと大金だと思うんだけど…
      私がおかしいんすか?
      どうも匿名の人たちは富豪が多いですね…

      削除
  7. おにぎり9月 08, 2024

    なにはともかく傷病手当を申請を完了してほしいす。資産もですが、仕事を年100万でもできるようにメンタルが回復するといいですね!

    返信削除
    返信
    1. 傷病手当は前月ぶんしか申請できない都合や手続きもあって多分当分先なんですよね〜
      申請してからも審査期間とか、なんなら差し戻されることもあるらしいし…
      わりと生活カツカツなのでなんとか生き延びていきたい…

      削除
  8. 金持ち自慢か?
    早くブログとかXアカ消して引退してください。

    返信削除
  9. 最近ネットニュースで見た。
    ある人が誹謗中傷をしてきた人のアドレスを開示すると、その多くは無職か生活保護だったのこと。
    妬み、嫉妬だろう。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名でどや顔説教してくる人はIPアドレス見たらだいたい同じ人ですねえ

      削除
  10. いい洗剤9月 09, 2024

    自分もかなり辛い状況です。
    まだ、投資額がそこまでなので軽傷ですが、今は耐えるしかないですね
    NVIDIAも調子悪くなったので結構痛手です。
    嵐がすぎるのを待つしかないですね

    返信削除
    返信
    1. 全部下げ過ぎなんだよね、金利とか大統領選があるっていうのに…
      BTCも結局リスクヘッジにならず連動して下がってるのがきついです。
      今年このまま下がったままだとNISAも一括できないのできついですねえ

      削除
  11. 同じ境遇の人がいると安心しますよ(´;ω;`)

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ