2022年8月23日火曜日

NISAとブログ収益の話


正体はまったく不明ですが、
昨日1万円の投げ銭を絵垢の方で頂きました。


前も頂きました。ちょくちょく頂いてます。
おそらく同じ人だと思います。


あ、ありがてえ…。


なおアマギフのため、
私の爆損株に無為に消える事はありません。


有意義に使わせて頂きます。
(多分こちらの垢やブログは見てないかもだけど)


うちのブログ、もう更新頻度も落ちているせいか、
すでにブログ収益1日に一桁ですからね…。


まあもう結構前からPV数は頭打ちでして、
そこからバンバン下がってきてる感じかな。


年収も増えないうちの会社のシステム的に、
ぽすとの収支ももう完全に頭打ち…。


まあ正直ブログについては
もう元から期待してなかったですよ。


副業で儲けたいならはなから
R18の画集でも描いて売ってるってな。


そういえば金融庁がNISAを恒常化するとか、
はたまた非課税枠を増やすだとかなんだとか
そういう噂を聞きました。


まあ金融課税の先触れではないかと思いもしますが、
どうせぽすとの枠なんて年200万ぽっちなので、
枠を増やしてくれるならそのほうが良いでしょう。


ついでにビットコインも分離課税化を
してほしいところですね。
もう結構な規模ですから。


ただでさえ少ない元本で投資しているため、
利益が非課税になるかはめちゃくちゃでかい部分。


正直取引手数料とかそういうのより
一番ネックになるコストですからね…。


ちなみに現状はもちろんNISA枠で
爆損しているため、大きく裏目っています。


昨日なんかボコ下げしましたし、
いよいよ二番底くるか~??



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ