2022年8月12日金曜日

雑記。


久々にFGOっていうソシャゲ起動したんですけど、
アルクェイドっていう新キャラが出てたんですね。


欲しいと思ってガチャ引いたんですけど、
全然出ませんでした。


結局無課金なので手に入らなかったんですが、
もちろん課金しようとは思いませんでした。


正直、手に入れて嬉しいって思っても、
私の喜びの感情ってポテチ食ったくらいの
くっそしょうもないレベルなんですよね。


なんなら、それに金使わされたということに、
敗北感と苛立ちを感じるタイプです。


「ほしいけどまあ、別に無理せんでええか…」
ってなるよね、なりません?


安易に課金して一喜一憂できる人が
そういう意味では羨ましいと思います…。


まあ、そんな私は数千万を株に投資して、
年収を超える数百万円をスッってるんですけどね…。


近頃はデッドセルズというローグヴァニアを買ったり、
エンダーリリィズというダクソライクを
買ったりしてやっています。


デッドセルズは今プレイ中でまあ普通…ッテ感じ。
エンダーリリィズは良かったです。良作でした。


最近はゲームやりたい欲が地味にでてきており、
加えて友人が忙しくて一緒にゲームできてないので、
しょうがないので色々Steamを漁ってるんですね。


なんだかんだ浪費が多くなりそうです。
いうて一ヶ月1万円もいかないだろうけど…。


まあ言うてSteamのゲームも
そんな買いたくなるようなのないけど…。


そういえば母がコストコ大好きで、
コストコで大量の食品を買ってきました。


もうお母ちゃんにおんぶに抱っこだよ…。
とりあえず好きなだけ食べていいよってらしいです。


正直炭水化物ばっかりできついんですが…。
コストコは人気ですねえ、テレビでもやっています。


ミーハーな母のお気に入りですね。
アレもサブスクなんでしたっけ?


ぽすとは実家暮らしで親に甘えてること自体には
別に社会的な恥とかは感じないんですが、
なんていうか親に大してやたらと罪悪感が起きます。


でもお母さんが何でもやってくれるから
わりとついつい甘えてしまう…。


やっぱ易きに流れてしまうんですね…。
こうして精神年齢がガキのままの
中年が生まれてしまうんだなあ…。


ちなみにたまに兄の家族が家に
姪を連れてくる時があるんですが、
怖くて部屋に引きこもって泣いています…;;


そういえばもうぽすとも若くねえ!
もう歳がかなりいきはじめてます。
アラサーやぞもう!!


それでいて資産もボロクソ下がっていて
1000万切るか切らないかです。


キャリアとか会社に大して別にどうとも思いませんが、
これで金までなくなったら、生活能力皆無の
無駄な中年になっちまうぜ…(もうなってる)


とりあえず私の自尊心は金にしか依存できないので、
なんとかあと数年以内にばり稼ぎたいものです。


むろん、転職も昇給もなく、
労働収入にも見込めないので、
やはり米国の株価次第ですね。


まあ金を失っても、ゼロがゼロになるだけというか、
別にこれ以上落ちる所もないんですが…。


借金さえしなければセーフ。
最悪アルバイトがありますもんね。
ろくにアルバイトしたことねえけどな!


やべえな、やっぱマジで相場次第だわ!
っぱ頼むぜおい。


ぽすとのナマの将来が見られるのは
この爆アドブログだけ!


爆益、爆損、はたまた狼狽売りなどを、
ぜひぜひリアルタイムで今後も御覧ください。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2022年8月12日 20:58

    Mushoku2006の歴史を振り返る
    リーマンショック前
    武田薬品工業とプレナスで
    儲ける
    リーマンショック前後
    米国30年債券 利回り五%へ、8000万円ぶちこむ

    リーマンショック後
    三菱銀行へ、17万株 ぶちこむ

    現在
    武田薬品工業とプレナスが
    何か儲かりそうな気がする

    知らんけど

    返信削除
    返信
    1. 合ってるようで、微妙にずれてる気がする。
      面倒なので、自分で調べて訂正する気にはならないけど。
      あと、いかにも端折られ過ぎだ。
      (;^_^A

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ