2022年8月29日月曜日

パウエルバチバチショックで爆損なのでレバナス買い増しました。


BTCに6万円ほど、
レバナスに9万円ほど追加投資しました。


BTCに関しては金曜日に買ってしまったので、
パウエルショックを受けて爆損しました。


だってあいつがなんか言うとか
知らなかったんだもの!!


というわけで買い増しタイミングは
相変わらずセンスが全くありません。


一応レバナスは安めに約定できそうなので
まあ良いでしょう。
(今後下がる可能性もあるけどね…)


あいにくドル円も円安のまま
まったく戻ってきておりません。


それゆえ、今回もやはりTECLやSOXLでなく、
レバナスを買わせて頂きました。


もはや立派なレバナス民ですね。
お、おはひよ~^^;


おありがたい為替ヘッジでありますね。
ついでにレンジ相場がこのさき続いても、
2倍レバなので多少はマシでしょう。


本音としてはさっさと3倍買いたいところです。
いや円安の桁がちょっと違いすぎるんだよね…。


むろんぽすとは今に至るまで
ほぼ一切売却などしておらず、
貯金はやはりまだ10万円程度のまま。


これだけ攻撃的なポートフォリオを維持しても
ほしい爆益ってのがあるんらぜ。


いまだに爆損まみれで嘲笑の的ですが、
もう一転してあがってさえくれれば、
今のナンピンは後々の大きな利益になるでしょう。


…まあ、あと半年から1年は、資産が
もう半額ぐらいにはなりそうな気もするな…。


BTCの半減期のこともありますし、
2024年まではそこそこ冬の時代になりそうです。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ