2022年9月20日火曜日

おうふくビンタの如く連日で数十万が消えていく爆損相場


レンジ相場とは言え、
ある程度底堅いと思わせておいて、
さらに底抜けて爆損してしまいました。


ビットコインも下がっています。
役に立ちませんね…。


私がスプラトゥーンと麻雀だけで
寿命を数ヶ月も圧縮している間に…。


なんだかんだ私の投資する理由なんて、
何もせずだらだらするリタイアするためですから、
もはや実質終活みたいなもんです。


何も生産性がない人間が、
生産性のない寿命を全うするために、
生産性のある投資をするという…。


残念ながら今はその生産性すらも、
爆損により失われておりゃんすが…。


もう何もしたくないゾ…。


投資のこともろくに考えておらず、
ガチホ買い増しも別に勝算があるとかではなく、
ただただ惰性でやっているに近しいです。


むろん破れかぶれだとかそういうわけではなく、
一発逆転とかでもなく、
シンプルに何も考えてないのですがね。


さすがにビットコインはもう
半分も割れないだろうとは思いますが、
レバETFはもう半分くらいはあるかもしれません。


というと、資産が500万程度になっても
別に不思議ではないですね。まだある。
BTC250万で、レバ250万みたいな。


ただ結局ベアETFのタイミング投資とか
そういうのに手を出す気はない以上、
やっぱり現物買っていてもどうせ
市場次第に頼りっぱなしになるでしょう。


するとまあ、結局反発待ちの間に、
ナンピン買いするならやはりレバかなという
安直な思考なわけですね。


ぶっちゃけこれが一番考えなくて楽。


正直資産の爆損を当事者の私自身が
あんまり重く考えてないんですね。


これはようは、やはり、
「早期じゃないリタイアはそもそもしなくても良い」
「後期になればなるほどリタイア資産はいらない」
などと適当に考えているから。


転職や過重労働や副業をしてまで、
私が投資資金を増やさないのは
ここに原因があります。


若いときにこそ価値があるというのなら、
なおさら年老いた私自身に
大きな金を残してもね…。
(なんならノンレバだと大きな金額にならんし…)


もう生き方そのものが若干即物的なので、
まあなんていうか、はよう爆益くれや。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ