2022年5月27日金曜日

爆損してさらに借金がきつい。


うわ…や、やべえ…。


来月のクレカ引き落としが
6万5千円いきます…。


私の給料の殆どが消滅することでしょう。
とんでもない負債、借金です。


あまりにきつすぎる。
家に入れる3万を加えたらもうほぼ何もできません。


内訳は、親に対しての誕生日プレゼント3万と、
あとはゼロカロリーコーラとかのおやつのためです。


このクレカ払い落としに関しては
ミスると滞納で死んじゃうわけですから、
今月や来月の投資も少し注意しないといけませんね。


まあ、毎月ギリギリになるまで
投資しまくってるからいけないんですが…。


おかげで今回の買い増しは少額になりそうです。
何を買うのかは秘密です👍


ただ既に資産額からして節約しても
ろくに意味もないので節約はしません。


最近の娯楽は殆どマスターデュエルばっかりですが、
こちらはようやく一番上のランクにいけたものの、
BOTが爆増しててまともに遊べません。


じゃあ他に何やるのと言われたら別に…。
やるゲームもあんまり…モチベも…。


友達誘ってもダメだったら多分次出る新作の
モンハンも地球防衛軍もやらないかな…。


かといってセミリタイアせずに労働している
時間の方がもったいないので、
むろんセミリタイアは目指します。


最悪セミリタイアできな可能性もありますが、
それでもいっぱい支出してもこの7万円程度ですから、
まあ問題はないかなと思います。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. まさかのおやつでブラックリスト入り!?

    返信削除
    返信
    1. マジでなりかねん。
      資産管理見直そうと思った矢先の暴落だったからなあ…

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ