2022年5月16日月曜日

コロナワクチン三回目で死にました


ようやく2回目からだいぶ時間経ったので
ワクチン3回目を打ってきました。


ファイザー、ファイザー、モデルナといきましたが、
当日は平気でした。


翌日以降、ちょっと不調です。
でも熱というよりなんか気持ち悪いんだよね。


倦怠感というか…これ副反応なのか?
体調がよくなかったですね、ずっと。


まあ3回目だし多少はね。
大事を取ってめちゃ寝まくりました。


あと、腕はやたらと激痛ですね…。
正直こっちのほうが辛い…。


筋肉注射ほんといやだ…。
副反応より毎回これだけで大ダメージだよ…。


4回目のワクチンはもう受けたくないです。
およそはじめて副反応喰らいましたからね…。


そういえばそろそろマンガ原稿の
ネームが完成しそうです。


また短編で37Pくらいですね。
ここからペン入れかあ…。


といってもろくにゲームとかもうやらないし、
やることもないんで、原稿だけが娯楽ですね。
いくら時間使ってもまあいいかな。


売ろうと絵を描いても売れないしね~。
pixivでもう毎日絵描くのとかももうやめたし。


そういえばブログももう毎日更新やめています。
それに毎日更新しても収入は1万もいかないし…。


ちなみにBTCもTECLも、最高値からの
最大下落率はどちらも-60%弱程度です。
(TECLは金利コストと経費率も別途あるが)


なんだかんだまだまだ
下がる余地はありそうですね。


今週はさすがにBTCも買うべきかな?
結局インフレヘッジにならなかったせいで
相場低迷時TECLとどっち買うべきか迷うのは
本末転倒であれなんだよなあ…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2022年5月16日 23:46

    おはヤッホーな相場が来ているので
    レバレッジ三倍株に資金投入予定

    返信削除
    返信
    1. お、いいですね。
      鬼太郎さんのトレード報告はいつも楽しみにしております。
      ここから上がってくれればいいですけどね。
      私はでもそろそろ底も近いような気もしています。
      (TECLは30ドル位は割りそうだが)

      削除
  2. 2回目でえぐい副反応くらったから3回目躊躇してます。
    今はかかっても薬もあるしワクチンいらないのかなってって思っちゃうし。

    返信削除
    返信
    1. 個人的な意見で言うと絶対打ったほうがいいです。
      海外も3回目接種が当然ってらしいし、若い人もやはり重症化あり得るし、薬があると言っても万全なわけではないし、薬害がたとえあってもコロナ重症化よりは絶対マシに決まってるし。

      ただ3回目だしモデルナだしで打ちたくない気持ちはバリクソわかります。
      私はもう打ちたくないですw
      仕事があるなら副反応で気が引けるかもしれませんが、かといって仕事で外出る場合はやっぱりまだ打ったほうがいいでしょうね…。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ