2020年5月31日日曜日

美少女ぽすと、和製バフェット軍のソルジャーに美少女とまとりを推薦

仕事だ。
和製バフェット軍の更なる戦力拡大のためにソルジャー部隊を設立することにした。
そこで和製バフェット軍のタークス部隊として各地に散らばるソルジャーの才能を持った人物を1人1名ずつ見つけてきてくれ。(合計4名)

大まかな条件として
・性別は問わない
・18歳以上の年齢
・新規アカウントは無しできちんとブログ or Twitterを継続していること
だ。
あとは4名のお眼鏡にかなったソルジャーとしての資質を兼ね備えた人物を見つけてほしい。
期間は5月と6月の2か月だ。
(参照:)
【ソルジャー】和製バフェット軍四天王へ告ぐ
https://waseibuffett.com/soldier-tell-the-japanese-buffett-army-shitenno/

(;´Д`) o ○(・・・・・・・・・。)


(;´Д`) o ○(……?)



FF7リメイク発売によって頭がジェノバになった
和製将軍の言を非常にをわかりやすく言うと、
ようはネットで頑張ってる未来ある弱輩投資家たちに
色々プレゼントしてくれるってことです。自腹で。



この人本当にすごいな。
これ、彼に利はないんですよ。
純粋な善意です。


そのへんのPV数稼ぎのアフィと違って、
だってマジでくれるからね。


私は金持ちになったとしても、ここまで
器が大きくなれるとはとても思えません。


でももしTECLが超絶大当たりしたらやるか?
いやどうだろうなあ…。


ちなみにもらえるものは下記の2つ。
Microsoft ストア限定 サーフェスラップトップ3点セット。
ケトルベルを好きなグラム2つ。



Surfaceは…18万5000円!?!??!

嘘だろ?!?!
こんな高額なプレゼント懸賞でも当たんねえよ…。


ちなみにほしいのならSurfaceではなく
MacBookでも良いらしいので、
同程度の値段でそれを望めばもらえるんじゃないかな。
いやすごいな…。


んで、私としてもまったく知らない人を推しても、
自分も相手もなんかムズムズすることでしょう。


・私と仲良くしてくださっている方で
・投資ブログなどを継続的に更新している

というと、やはりとまとりさんを推したいなって。


AdSense申請がおりる以前から毎日ブログ更新してますからね。
ぜひとも頑張っていただきたい。
(というか、もう既にぽすとより米国株村の順位は上)


ちなみに投資手法は全くといっていいくらい真逆です。
証券会社を複数使ったり、複数セクターを分析したり、
アルトリアグループに集中投資していたり。


DMでとまとりさんにはすでに伝えてきたので、
いずれ記事にてほしいものリストを
公開してくれるでしょう。


というわけで和製バフェットさん、よろしくおねがいします。
私としてもアフィリエイト目的で読者を騙すブログより、
まともな米国株ブログが頑張ってくれたほうが嬉しい。


高配当だろうが仮想通貨での投機ブログでも良いけど、
言ってること適当にしてリンク飛ばしたり
高額クソNote売りつけたりするブログより
そういう方が絶対嬉しいんだ…。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

10 件のコメント:

  1. 利はないって自分で「和製バフェット軍の更なる戦力拡大のため」って書いてるじゃん
    売名と自己承認要求満たす以外に何の目的があるというのか

    返信削除
    返信
    1. いうほど利か?私はそうは思わないなあ…
      自己承認欲求のために20万弱✕4のプレゼントを一切知らん人に
      配るとか明らかに割に合わないと思うんだけど

      まあそれならそれで誰も損してないので
      変に遠慮しなくていいのは嬉しいですね

      削除
  2. 前澤みたいなもんで金と暇があると注目と取り巻きに価値を見出すんでしょ

    返信削除
    返信
    1. 前澤氏はあんま好きじゃないけど自分の金を使ってるんだから別に良いでしょ
      金も出さずになにかやったり言ったりするよりはマシだと思う

      削除
  3. 時々居るけど金も出さんのに他人にケチ付ける奴って何なんだ?

    イチャモン付けるなら当然だが自分も実施してから上等抜かせや。ってな。
    文無しの分際で声だけは人一倍大きい。って滑稽過ぎて笑える。
    結局お前も欲しいんだろ?土下座でも見せたら貰えるかもよ?ってな。ww

    銭の無い奴に限って妬み嫉みの権化だからなぁ。
    卑しく他人を嗅ぎ回るしか能が無いなら金なんぞ廻って来んけどな。

    返信削除
    返信
    1. まったくです、嫉妬からの邪推ばかりでどちらが卑しいのかと…
      こういった匿名からのやっかみも多いんでどう考えても彼に得はないんですよね
      一日一桁程度の収入にしかならない投資ブログを毎日頑張って更新してから文句言ってこいよと思います
      そもそも私に言われても困るw

      削除
  4. ぽすとさんが大幹部みたいなお立場に・・
    偉くなってしまった悲しい。
    そして和製バフェットさん本当優しいですね。

    くそうわれらのバフェット太郎さんは何もくれないどころか・・

    返信削除
    返信
    1. 大幹部も何もマジで見たまんまですよw
      頑張ってる投資家にプレゼントしたい!という奇特でささやかな善意の送り先を頼まれただけですw
      なんだこりゃとも思いましたが器がやべぇですねほんとw

      和製さんが奇特な方なだけで、別にバフェット太郎さんがアレとかじゃないんですが、身銭も切らずに読者をアフィサイトに飛ばすよりかはまったくもって好感が持てます。
      ちなみに売名するんだったらネットの投資家たちとかいうクソ狭い界隈より、どう考えても大量の不特定多数の人間にお金配ったほうがいいです。
      そもそもこんなふうにやっかまれるだけなので売名するメリットがないです。

      削除
  5. とまとりさんのあの絵って
    未来感のある独特な画風で構図もかっこいいし、ずいぶんと目立っているよね。
    宇宙の風に乗って現れたお姉さんっぽくて、知的な文体とマッチしてる。
    あの画風、ちょっとは見習ったほうがよくない?

    返信削除
    返信
    1. あの絵ってどの絵のことだよ
      宇宙の風ってなんだよ
      何言ってんだこいつ

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ