2018年1月24日水曜日

ブログ始めました。はじめまして。

はじめまして。私です。


今までpixiv・ツイッターなどをやってきましたが、
この度故あってブログを始めることに相成りました。


このブログのコンセプトですが、
いわゆる「アドを得る」ために日々努力する私の備忘録になっています。



「強くなりたい・・・!」
あなたはそう思ったことはありますか?


私は数年前、天啓を得ました。


その日から常に強くあることを意識して
日々を過ごしてきました。


そう、そうしていくうちに、私は、
「糖質制限」・「投資」・「同人」の三種の神器に出会ったのです。


まだまだどれも始めたばかりの若輩者ですが、
ぜひ、私と一緒に強くなっていきましょう・・・!


行きませんか?いきましょうよ・・・(お誘い先輩)

※下のはどれも相互リンク等の作成用



https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39D8BTRUS0FK1?ref_=wl_share


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ