2021年6月7日月曜日

減り続ける資産 大損で手が震える


減り続ける資産にどこまで耐えられるか。


永遠の命題だ…!


ATMの引き出し手数料が
有料にならないように最新の注意を払った。


コンビニでは120円のお茶から目を逸らし、
100円の水を買った。


でもそんなこと必死にやっても、
資産は減り続けた…(T_T)


スマホをタプタプ更新しながら
「う、嘘だ!嘘だろオイ!」
とか言っても損失は拡大し続けている。


同情を誘うために爆損報告をした。


「助けて…」


「死ね」
「あなたが悪いんですよね?」
「ビットコインなんかに投資するのが悪い」
「騙されたんだな情弱」
「掴まされたなアホ」
「私言いましたよね?(言ってない)」


スマホをタプタプ更新しながら
「う、嘘だ!嘘だろオイ!」
追い打ちをかける罵倒ばかり!


マネタイズには興味ありません。
神は世界を作った7日後にそう言ったらしい。


そろそろラマダンだ。
二番底の合図。
終焉も近い。


ハムスターが警告を鳴らし、
ウインクしながら顔を晒し始める。


ひたすら敗北し続けるだけの負け犬。


そんな醜態を衆目に晒すさまを
見たい人は…。


ぽすとの投資ブログをこれからもチェックだ・・・!


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

26 件のコメント:

  1. スーパーボール2021年6月7日 19:18

    100円の水とは貴族ですな。私は麦茶持参、500ミリ原価2円。コーヒー飲みたい時はサントリーの濃縮コーヒー。一杯原価20円です

    返信削除
    返信
    1. そこまで絞ってもビットコインが240万消し飛ばしすんだからやっててアホらしくなりませんか?

      削除
  2. 糖質制限解除したのが原因なのでは

    返信削除
    返信
    1. たまにいらっしゃるんですけど、記事内容と何一つとして関係のない話する人って脳みそどうなってるんですか?

      削除
  3. まだまだ余裕そうで良かったわ(にっこり)

    返信削除
    返信
    1. よゆぅじゃないよおおおおおおおおお

      削除
  4. 最近はみんな下がる下がる言ってる気がするからここからは上ですね

    返信削除
    返信
    1. とか言ってたらまた下がってますw
      死にそうwww

      削除
  5. コンビニで買うと500ミリリットルの水でも100円しますけども、小売店や楽天などの通販とかであらかじめまとめて買って、家で冷やして持っていったら、冷蔵庫の電気代を入れても100円の半分以下の値段で飲めますよ。

    返信削除
    返信
    1. それやると多分私はもっとコスト減らすために水道水でやることになると思います。
      で、いつ外出するかもわからないのに水くんでー、冷やしてー、持っていってー、とかやってる時間とリソースと脳への負担考えたら100円で元が取れます。

      削除
  6. 君もセルシウス株買って爆益しよう!

    返信削除
    返信
    1. ビットコインなんかよりセルシウス教入るべきだったな

      削除
  7. 私もリーマンの時に資産が溶けて行くのを見ました。辛かったです。500万円くらい損が出ました。あの時、60%下がりましたから。15年掛けて1000万円貯めて、半年でパアです。
    でも、アベノミクスまでにまた資金集めてリベンジしました。生きていれば、相場から離れなければ、逆襲できます。
    YUTAさんなんか資産の70%がビツトコインの筈ですが、全く損に触れていません。貴方は正直ですね。

    返信削除
    返信
    1. ファ!?あの人そんな持ってるんですか…
      私も50%強ですが(今は減ってるけど)それ以上とは凄いですね。
      まあ、彼自身は私より格段に安く買ってそうですが…。
      とはいえわいも240万程度で弱音吐いてる場合じゃないな!ガハハ!

      削除
  8. 返信
    1. 白湯持ち歩いてる人見たことあんのかお前は

      削除
  9. 返信
    1. 水道水にはカルマが溜まってるので飲むと魂のステージが下がるんですよ。
      ロータス・ヴィレッジ構想を強め解脱する上では軟水は邪道です。

      削除
  10. さとう〇うの悪口はそこまでだ!

    返信削除
  11. バフェット鬼太郎2021年6月8日 5:51

    ハムスター帝国のソフトバンクとアリババが
    上昇すれば
    テスラ王国のビットコインとイーサリアムと
    半導体王子のNVIDIAとSOXLが上昇する

    自分は、少しずつ
    SOXLとGLDMを、ナンピン買い

    返信削除
    返信
    1. う〜ん金現物はなんともな動きですね…。
      金買うならビットコイン買うかな、くらいには私は信仰自体は強いかもしれません。
      金の代替になるとかは怪しいと思いますが。

      削除
  12. ピッフィーさんの顔って性格の良いキンバエ(ニコ生)って感じする

    返信削除
    返信
    1. 見てきたけど似てるかどうかよくわからんけど汚かった

      削除
  13. >>ATMの引き出し手数料が有料にならないように最新の注意を払った

    現金決済しかできないもの(病院の診察代やお薬代など)を除き、ほぼ全ての決済をクレジットカード払いにすれば驚くほどにATMに行かなくなりますよ

    さらにクレジットカードによりますけどポイントもつきますし

    返信削除
    返信
    1. 家に入れる家賃とコミティアとクレカ使えない店や割り勘などで実はけっこう使えないですよクレカって

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ