2023年6月8日木曜日

TECLやMARAを13万円ほど購入しました。


下がり切っていた時には
ひたすら他人から馬鹿にされていた各銘柄。


TECLに関しては少しだけ上がったので、
レバレッジ嫌いの人たちも
少しだけ手のひらを返して評価し始めました。


ビットコインもそうなればいいですね。
最後に上がりさえすれば、
途中の評価などいくらでもひっくり返ります。


こいつは実際けちょんけちょんですが、
真価を発揮するのは2025年半ばのはずです。


といっても2020年もさんざ言われていた
年末1000万すら届かなかったので
その根幹部分すら疑わしいですが…。


まあせいぜいプラマイゼロになれば
多少なりとも溜飲は下がりますかね。


だからそれこそこれを今
ガッツリナンピンするべきですが、
ちょっと今まで買いすぎましたね。


比率が大きいのでやはりここは
NISA枠ぶんくらいはTECLを
もう少しだけ優先していきたいものです。


ただ結局特定口座で振り分けるよりかは
NISA口座を年の若いうちにさっさと
使い切っちゃった方が得でしょうから、
どちらもNISA枠で買っています。


正直なところ、上がっているとは言え
ハイテクの未来は直近は暗そうです。
今年はまた落ちる気がしています。


気がしている、だけなので、
杞憂になるかもしれませんが、
まあそれくらいは見込んでいるということで。


ですから下がってもそんな減価がない
MARAの方を強気に買うべき、
なんですけれども、やはり怖い。
ビットコインは一昨年がね…。


来月も続けてどちらも
ナンピンしていこうと考えております。


今ん所、こうした愚直ナンピンで
レバを去年からず~っと買い続けているのは、
私くらいでしょうか、あまり見ませんね。


あの人とか、この人とか、
いつの間にか死んでるし。


CWEBとかも見なくなりましたね。
今どうしてるんですかね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

6 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2023年6月8日 22:24

    夜、犬が
    ごそごそしているから
    自転車で、近づいて来たら
    良く見たら、でっかい猪だったのが運のつき
    逃げようとしてきたところ
    タックルしてきて、吹き飛ばされた


    返信削除
    返信
    1. イノシシの牙でふとももきられたりシてガチで死ぬらしいんだけど大丈夫かよw

      削除
  2. CWEBとか懐かしい

    返信削除
    返信
    1. もう誰も話題にしなくなりましたね
      まだ39ドルだからもうマジで戻る気しないね…

      削除
  3. もはや鬼太郎さんの日記帳にもなっており一度で二度おいしいブログ。それが爆アド!

    返信削除
    返信
    1. コメントはありがたいです。
      うちのブログには無職さんやエディ王子もよく来てくれて私もブログ更新が楽しいです。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ