つい先日、月10万円払えば、
毎週1日二人きりで彼女になってもらって
通話とゲームをしてくれるVtuberの話をしました。
これってレンタル彼女や風俗より軽めで、
しかも有象無象ではなく推しで、
そんな同接多めの人と親しくできるんですよね。
10万円は高いですが、人によっては、
安すぎるぐらい、「買える青春」だと思います。
そこでふと思ったんですが、
レンタル彼女やおっさんレンタルも、
これと似たようなシステムですよね。
私みたいな金と時間しかない人間になると、
今度は人と接する機会が激減するんですよね。
となると、そういうシステムって、
「金で人の貴重な時間を買える」わけです。
これは本当に凄いことだと思います。
大事ですよ。人の時間というものは。
だって金で時間は買えないのに、
なおかつ、自力では本来操作できないはずの、
他人の時間を貰えるわけです。
だから素晴らしい商品だと思います。
正直、もっとみんな使ってもいいと思う。
まあ、ぽすとは使う気ありませんが。
興味が出たので調べたんですよね。
まずレンタル彼女の方ですが、
1時間5000円から、8000円まで、
1000円ずつばらつきがあるようでした。
加えて出張料かかるってよ。
1万円とか2万円とか軽くいくだろうね。
さすが女性、存在だけで価値があります。
おっさんとは違うな。
ここまですると風俗の方が
良いんじゃないかなと思われそうですが。
でも「彼女らしく振る舞ってもらう」っていうのは
多分貴重なんでしょうね。いやしらんけど。
ヤれないから無駄、なんて意見も聞きますが、
それ以外を求めてる人もいるんじゃないかな。
あと、本来の彼氏彼女ではないですからね。
金払うからこそ安心できるわけですよ。
交際はそれはそれで色々と
別種のストレスと楽しみがありますからね。
最近地獄みたいな婚活話しか聞きませんし、
もうそこまでして苦しむのなら、
レンタル彼女の方が良いじゃない?と思う。
パパ活より法的に大丈夫そうだし。
なんなら後腐れなく疑似恋人や恋人の練習できたり、
相談に乗ってもらえて良いんじゃないでしょうか。
今もう交際経験の少ない男性とかは多いですから、
多分これで経験積んだほうが良さそうです。
愛想も金で買ってるものですが、
本音で言ってほしいといえば言ってくれるだろうし。
後腐れなしって言ったけど、やっぱり、
女性側がキャストだと、ガチ恋の人とか来て
怖そうだなあ…。
ところでこれ多分ですけど、
女性同士でも使えますよね?
女友達(偽)が欲しい女性とかは
そういう使い方もできそうです。
その場限りの付き合いだし、
裏があったとしても金だけの付き合いだから、
結構良いかなと私は思います。
翻って、私がそれより良いなと思ったのは、
そう、おっさんレンタルの方です。
もう死滅したのかと思いきや、
創業14年なのでまだ続いてるんですよね。
ぽすとは女性にも男性にも、
絶対こっちの方が良いと思っています。
まず何より価値がやすいです。
さすがおっさん、1時間1000円です。
レンタル彼女はそれこそ女性がキャストなので、
頼める事はほんとに慎重にならなきゃなりません。
でもおっさんは所詮おっさんなんで、
価値ははいて捨てるようなものです。
ある程度雑に扱っても良い。
いや、攻撃的なのはダメでしょうけど。
しかも下記のことまでやってくれます。
できることが結構多すぎる。
--雑談/愚痴聞き/アドバイス/飲食店同行/趣味同行/スポーツ観戦同行/転職相談/進路相談/部屋片付け/キャンプ同行/論文の添削/ドライブ/ライブ同行/恋愛相談/観光案内/粗大ゴミ出し/ペット散歩/代理購入(転売NG)など。その他、相談可♪
力仕事とかも実は
やってくれるらしいんですよね。
それが1000円は破格だと思います。
正直、引越し業者より良くないか?
エッチなことは当然タブーですが、
逆に言うとおっさんに襲われる事もなさそうw
性欲が関わらない無害なおっさんを
雑に扱えるってマジで便利だと思います。
ていうか多分、このおっさんたちの側こそ、
「金があるから暇つぶしに道楽してる」
っていう感じなんだろうなと思います。
実際FIRE済の人も何人か居ます。
マジでおっさんなんだな。
外国人とか英語できる人とかもいるし…。
あれ、ちょっとぽすとも魅力に感じてきたな。
そう、レンタル彼女は、結局は、
風俗と似たような「性」だけの売りなんですよね。
いや行為はないけど。
なんなら幅がかなり狭いよな。
でもおっさんレンタルは、逆に、
「性」以外のなんでも売ってるんですよね。
まあ流石に介護とかは頼めなさそうですけど。
専門性も高いと別途料金はかかるみたいですね。
それでも数千円と、かなり破格です。
みなさんも知っての通り、ぽすとは実は、
正直おっさんの話聞くのは好きです。
だってブログやってる人間だよ。
だからコメントとか貰うの好きだし、
他人の人生聞けるの結構楽しいからね。
そういう雑談もしてくれるらしい。
一緒に酒も飲んでくれるらしい。
…部屋でゲームとかしてくれるのかな。
多分できそうだけど、ゲームうまいのかな。
人生経験も豊富でしょうしね、
引きこもってるぽすとにとっては楽しそうです。
ですので結構魅力的ですね。
金で人を買っているのに、
金で買わないやり取りよりも、
ストレスや摩擦が少なそうです。
とか色々言いましたが、まあ、
ぽすとは多分使いません。
いや、だって、
知らないおっさんとか、怖いし…。
一応審査があるのか
優しそうなおっさんばっからしいけどね。
まあフットワークの軽い友人も何人か居ますので、
普通そっち誘うから、やらないかな。
友人も居ない人は現代いるみたいですが、
こういう付き合いしてみたらどうでしょう。
…でもこれ、おっさんと仲良くなっても、
プライベートでは会えないのかな。
そのへんはおっさん次第なんでしょうね。
いや女性と違っておっさんだからな。
酒でも奢れば付き合ってくれるのかもな。




0 件のコメント:
コメントを投稿
【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。